DTターボプレミアムスイッチプラス本体セット - 電子タバコとリキッド比較口コミ通販紹介所

大容量バッテリーでロングライフを実現した大人気の『eGo』に大容量のカトマイザー『CE2R4』(E2カトマイザー)を加えたスターターセット(CE2 VERSION)が登場!




DTターボプレミアムスイッチプラス本体セット

『吸引』に着目しスイッチをプラスした2ピース電子タバコ『DTターボプレミアム』



(↑動画での説明があります)



DTターボは、バッテリー + カトマイザー(噴霧器とカートリッジが一体になったもの)の2ピースの電子タバコです。

カトマイザーは、「ターボフィルター」と呼ばれ、「爆煙」と評判で、ドロー(吸い込み)も軽いです。

バッテリー + アトマイザー(噴霧器) + カートリッジ といった3ピースの電子たばこと比べ部品が少なく、アトマイザーの洗浄などのメンテナンスをすることなく、カトマイザーの交換のみの運用形態となります。

DTターボは、国内流通品の電子タバコでは比較的安定していて人気が高い機種です。

特にこの『スイッチプラス』は、『吸引』に着目しバッテリー部にスイッチを設けています。

スイッチを押している間は、自動的に煙が出て吸引のアシストをし、更にドローが楽です。

スイッチを離せば煙は止まります。

バッテリーの消耗に難があるかと思いますが、ハイパワーバッテリーを採用し、吸引回数などはこれまでと同じ、しかも煙量がアップしています。


続きや口コミがこちらからご覧になれます。
>>>タイムセール!電子タバコ(電子たばこ)DTターボプレミアム 最新版 スイッチプラス! 送料...

【DTターボの最新記事】
FX会社の選び方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。