電子タバコパイプ型E-Pipe(DSE601) - 電子タバコとリキッド比較口コミ通販紹介所

大容量バッテリーでロングライフを実現した大人気の『eGo』に大容量のカトマイザー『CE2R4』(E2カトマイザー)を加えたスターターセット(CE2 VERSION)が登場!




電子タバコパイプ型E-Pipe(DSE601)

ありそうでないパイプ型の電子タバコ E-Pipe(DSE601)


高級感にそそられます。


ソファーに座ってパイプをくわえる。。。

そんな雰囲気も充分にありますが、爆煙で味わい深いと評判のDSE601。

eGoの登場以前は、その大容量に人気がありました。

現在でも根強い人気がある機種ですが、扱う店も少なくなり品薄になってきました。

今後入手が難しくなるのではないでしょうか。


この機種は、バッテリー + アトマイザー + カートリッジ の3ピース構造ですが

ローズウッドのボウル部分とアトマイザーが一体となっており

アトマイザーが故障すると、ボウルごと買い替えなくてはなりません。

コスト的には不利かと思います。

洗浄やメンテナンスをこなして長持させることができれば

DSE601は、とても魅力的な機種です。

本物のパイプより少し大きめで、重量は重い。

ですが、雰囲気はバッチリ!です。

続きや詳細はこちら
>>>電子タバコ/電子たばこ/「電子タバコパイプ型」で、禁煙しつつもカッコいい大人を演出!煙(水蒸...


FX会社の選び方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。